2ntブログ
Category : 椎名ゆな
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンプル動画


女ノ口ヲ蹂躙スル。キレのある端正な顔立ちと、均等のとれたモデル体型のイイオンナ・椎名ゆなが、野獣のような激しい接吻と野蛮すぎるイラマチオと獰猛で身勝手な性交で崩壊!!野獣のような男どもに調教され、「高嶺の花」な雰囲気と美麗なルックスの裏に隠された、下品でドMな本性を曝け出す!!強引な接吻でカラダを火照せると、欲望のまま唾液まみれで口唇を貪り狂い、涎でさえも悦んで飲み干す、はしたなく下劣なモデル系美女のオクチ。そんな、乱暴なのが“マンザラデモナイ女”の、獣じみた密着接吻とエゲつないほどに猥褻な腰づかい、堕落してイク女の口唇偏愛狂想曲、全5編。


続きはこちら↓


サンプル動画


大人気のメンズコース特別設置サロン、第4弾。エステティシャンは椎名ゆなさん。まずは、淫靡な手つきで乳頭を刺激し、暴発寸前チンポから男性ホルモン液を放出させる、胸部リフティング。続いて、コリッコリに突起した乳頭を突起したクリトリスでコスりあげる、クリトリス垢擦り。パリ産ボディローションを使用して悪玉液を搾り出すボディトリートメントコースと、豊満パイオツでチンポを包むニップルドリームエステコースを経て、最後はビーチクロイヤルバリエステコース。べッドインしてセラピストの極上テクニック披露!!そんな、華麗なチクビ弄りでゾクゾクしながら癒される、ホスピタリティ溢れるパーソナルセラピスト、全5編。


続きはこちら↓


サンプル動画


完全撮り下ろし!!最高にエロいカラダの女を7人収録!【神川ひなHカップ・遠藤みちるFカップ・椎名ゆなEカップ・ちとせりこGカップ・かすみりさGカップ・妃乃ひかりGカップ・立花さやDカップ】見事な美巨乳、上品なラインのくびれ、最上級の美尻、こんな曲線美は見たことがない!!スーパーBODYを堪能せよ!!


続きはこちら↓


サンプル動画


椎名ゆな緊縛鬼イカセシリーズ最終章。美しい女の裸体を麻縄で緊縛し身動きがとれない状態のまま濃厚イカセ3P。さらには開口具を装着したまま喉をえぐる強烈なイラマチオ!そしてついに未知の領域、究極の逆さ吊りへ…。バイブを挿入されたまま天地逆転の世界を体感、興奮と快楽の果てにゆなが見た光景とは…。


続きはこちら↓


サンプル動画


自ら応募してやって来た人妻ゆな。夫とはノーマルなSEXしかしておらず、刺激が足りないと言う。そんな人妻へのサプライズゲストとして、監督は一人の男を旅行に同行させる。その男はゆなが勤めていた会社の課長で、セクハラ行為を繰り返していた相手だった!2人の男の肉棒に激しく突かれて喘ぎまくり、ゆなは女としての快楽を取り戻していくのだった。


続きはこちら↓


検索
アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

カテゴリ
Rio (36)
広告欄
スマホ版はこちら
アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトライブチャット
ブログランキング
人気動画TOP10
APEXアフィリエイトシステム
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
リンク
ブロとも申請フォーム
タグリスト

アクセスランキング