2ntブログ
Category : レイプ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自分の彼女が他人に犯されている姿に興奮する男たちが案外世の中には多いようだ。自分の目の前で愛する彼女が複数の男たちに輪姦されるのを見たい。そんな歪んだ願望を持つ3組のカップルを今回は紹介する。一組目の女性は彼氏のためならと見知らぬ男たちとSEXをすることを渋々承諾する。でも、撮影は聞いていないとご立腹の様子。しかし彼氏に命じられるまま男たちに愛撫され感じ始める女。そして、それを見てオナニーをする男…。などなど、嫉妬心が興奮に変わるド変態カップル3組の破廉恥な淫乱ドキュメント!!


続きはこちら↓




働く女を征服したい願望の野獣たち。はじめは優しく女に近づき獲物を狙う。勤務中の女から放たれるフェロモンが男たちの理性を奪う。ナーススチュワーデス、ウェイトレス、インストラクター、女教師は制服を剥ぎ取られ無惨な淫肉に変わっていく…。地獄の悶絶遊戯!9人収録!!


続きはこちら↓




“えみ”の父親に下請けの仕事を打ち切られ路頭に迷う零細企業社長“牧村”。両親の海外出張中訪れた牧村によってレイプされるえみは、逃げられぬよう裸での生活を強いられ、セックス漬けの日々が続き…そして両親が海外出張から帰宅したその日、牧村たちのセックス漬けで開発されたえみは親の目の前でイキまくるのだった…。


続きはこちら↓




全国でも犯罪率の高い千●県で起きた海水浴場連続レイプ映像流出!昼夜問わず凶悪な性犯罪を繰り返す鬼畜集団の今回のターゲットは「遊びにきた不慣れな地で友人とはぐれた女」と「海と花火とバーベキューと酒に釣られた女たち」。素敵な出会いを求めて遊びに来た夏のビーチで起きた凄惨なレイプ事件の全貌公開! ※本編顔出し


続きはこちら↓




購入した商品にクレームをつけるため担当者を呼びつけた女達。謝罪に来た担当者に罵声を浴びせ罵り続けるのだが、我慢の限界に達した担当者達は逆ギレして女に襲い掛かる。鬼畜と化した男達は女が証拠用に撮影していたビデオカメラを取り上げ犯している様子を撮影。巨乳女達は激しく犯されながら最後は中出しされてしまう。


続きはこちら↓


検索
アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

カテゴリ
Rio (36)
広告欄
スマホ版はこちら
アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトライブチャット
ブログランキング
人気動画TOP10
APEXアフィリエイトシステム
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
リンク
ブロとも申請フォーム
タグリスト

アクセスランキング