2ntブログ
Category : 凌辱
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大学病院で働く医師の妻としてスキャンダルにされたくない事故を起こしてしまった美雪。ホテルの一室に呼び出され軟禁状態の中で行われる非道な示談交渉、誠意と称した性行為の強要、事故とは無関係の男たちによる傍若無人のワイセツ行為。限界まで追い詰められ圧倒的支配にすら反応してしまう巨乳人妻の性。本格凌辱シリーズ『示談性交』第三弾!!


続きはこちら↓




透き通るような白い肌とすべてを癒してくれそうな優しい笑顔のエレベーターガール・篠めぐみサン。そんな彼女を、性的欲求の捌け口として調教。まずは華奢な女の股を広げ陰部を弄り喉奥まで極太チンポを突っ込むと、激しいピストンを受け入れます。次に、髪をつかみ窒息寸前まで喉奥に肉棒を挿れたままケツの穴とマンコに玩具を突っ込み、口の中に精子をブチまけます。続いて、猿轡で拘束しM字開脚のままバイブを陰部に突っ込むと涎で床を汚したので、2本の屈強な肉棒で口とマンコを容赦なく折檻。最後は、椅子に拘束し、目隠しのまま玩具で肛門を刺激して快楽調教を施すと、全身を痙攣させイキまくります。奴隷に堕ちたエレベーターガールのドMな痴態、全4編。


続きはこちら↓




保険のセールスで知り合った顧客と結婚し義理の息子が出来た白鳥すみ子(白鳥寿美礼)。大らかで優しく世話好きな性格だが、夫が不在がちのため四十路女の高まった欲求を満たす事ができず日々性欲を持て余していた。小学校の教員をしている義理の息子・京介は、亡き母の事を思いすみ子を白鳥家の人間とは認めず疎ましく感じていた。ある日、夫が長期出張中への寂しさから京介に干渉し過ぎてしまい実母の形見を壊して激しい怒りを買ってしまう。


続きはこちら↓




マンコ美人「美代子」をいたぶる。初小便飲み、平皮鞭にて100叩き、フェラにてチンカス掃除の後、アナルフィストで肛門拡張、挿入、アナルジュエリーで栓をする。上半身を拘束して鼻フック、口枷、そして本格的に陵辱の開始だ。身動きを出来なくしてドロドロ中出しFUCK。6Pファックの開始。一本終わっては口で清掃。次々にマンコとアナル中出しし、その後3穴4Pファック。所構わず射精し、顔面にも濃い~の臭いのたくさん発射。眼に精子の湖が出来て目も開けられない。子宮鉗子でマンコとアナルにどれだけザーメンが溜まっているか確認後、小便にて徹底洗浄。これだけでは終わらない。きちんとFUCKマシーン化したかチェックをするために複数プレイに突入。徹底2穴プレイで一体何本抜いたのかもわからない程。雌犬に生まれ変わった美代子はえらい!!


続きはこちら↓




繰り広げられる密室での赤裸々な情事。寝ている時に男に身体を求められ、相互奉仕から受け身で本番。水着姿や目隠し状態でも感じさせられ、されるがままヨガりっぱなし!大股開きでオナニーさせられたら何度も絶頂へ!日々性欲処理として健気に尽くす美女に目が離せません!!


続きはこちら↓


検索
アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

カテゴリ
Rio (36)
広告欄
スマホ版はこちら
アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトライブチャット
ブログランキング
人気動画TOP10
APEXアフィリエイトシステム
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
リンク
ブロとも申請フォーム
タグリスト

アクセスランキング