2ntブログ
Category : おもらし
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


度肝を抜く衝撃のAVデビューを果たした最強のドエロ新人・松田千里にはやくもブレイクの兆しあり!本気スイッチが入った美くびれド淫乱お嬢様はさらに磨きがかってリットル級の失禁潮吹きを惜しげもなく披露!騎乗位でも後背位でもビクビクと長時間ふとももが痙攣するほどの連続絶頂でもう失禁アクメが止まりません!そんな彼女の初めて3P、二人がかりの激ピストンどんだけ凄いことになっちゃったか乞うご期待!!


続きはこちら↓




ご覧ください、先生ともあろうものが尿意に耐え切れず教卓の前で顔を歪めています。若いのに素朴な感じの博美先生、きっと教育熱心な先生なのでしょう。そんな先生が、今にも泣きそうな顔で尿意に耐えて小便を垂れ流してしまう。決して短くないスカートが彼女の淑女ぶりを表していて、まさにそれがおもらしによってびちょびちょに濡れてしまう光景は興奮します!


続きはこちら↓




アイスマン落合監督のお得意な「街頭おもらし」もの。今回は行列のできる人気店に行って、実際に行列に並んで「おもらし」したり、行列の側で「Wおもらし」したり…という、内容。様々な「おもらし」模様が楽しめます。女の子たちに言わせると、スカートよりピタパンでの「おもらし」のほうが断然恥ずかしいとの事。場所を変えるたびピタパンも履き替えて「おもらし」すること合計8回!!女の子たちも「恥ずかしい」を連発していますが、切羽詰ったシリアスな羞恥・我慢でなく、キャラキャラ楽しんできますのでシリアスな展開をお望みの方にはお薦めできません。楽しく賑やかな展開がお好きな方のみご購入ください。特典映像:おちゃめな素顔のメイキング(14分)。


続きはこちら↓




板野有紀ちゃんが自宅の玄関でガマンできずに放尿!お風呂でスク水をズラしてチ○ポに向かって大量放尿!制服で電マでお漏らしオナニー、中出しSEX。ギターレッスン中にガマン出来ずに弾きながらお漏らし。メイド姿で拘束されバイブ、電マ責めで失禁。体操服、ブルマで失禁3P。全編パイパンマ○コが緩みっぱなし!


続きはこちら↓




人がたくさん歩いている道端で、立ったままおもらしをしていく彼女達。パシャパシャと足元に飛び散るおしっこ。それを不審そうに横目で見ながら通りすぎる人、立ち止まってじっくりと見ている人、ちらっと見て気付かない振りをしてそそくさと通り去る人と反応は人それぞれだが、彼女達には皆が自分に注目しているように感じる…。一人目は、いつもニコニコちょっとロリ顔で笑顔が愛らしい北脇梓さん。この子は最初から何をするのか聞かされてなくて、前の晩、緊張して眠れなかったそうです。そのまま何をするのか知らされず、楽しい気分になるという薬と言われ渡されたのが利尿剤。これを飲んでさあ行こうと外に出たらさっそくもよおしてきた彼女。監督に「トイレは禁止だけど。おしっこしちゃダメとは言ってないよ」と言われ戸惑う彼女。色々歩き回って場所を探すにも段々我慢できなくなってきて、ニコニコ笑顔も徐々に焦りと不安に満ちた表情に変化していきます。そしてとうとう我慢できなくなり、遂に恥ずかしそうにおもらしをしてしまいます。水色のホットパンツに大きくおもらし染みをつくり内股に沿って流れ落ちるおしっこは必見です。二人目は超美形の川村志穂さん。この子はミニスカートを履いておもらしをします。この子はおしっこの勢いも良く、パンティーを通り越しパシャパシャと地面に飛び散って大きな水溜りを作ります。そんな彼女達のおもらしするまでの戸惑いや表情、口数の微妙な変化やおもらしした後の長~い沈黙など、おもらしだけでなく彼女達の行動や反応もお楽しみください。


続きはこちら↓


検索
アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

カテゴリ
Rio (36)
広告欄
スマホ版はこちら
アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトライブチャット
ブログランキング
人気動画TOP10
APEXアフィリエイトシステム
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
リンク
ブロとも申請フォーム
タグリスト

アクセスランキング