2ntブログ
Category : 上原亜衣
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポップな作品タイトルとは裏腹に地方の無垢な女子大生を芸能スカウトと称してAV女優デビューさせる悪魔的企画。今回のターゲットは高知県で看護師を目指す高偏差値ガールのあいちゃん(20歳)です。趣味はアイドルを見る事というあいちゃん。実はそこら辺のアイドルより可愛いんじゃないか?というレベルのルックスの持ち主。初めてのHな撮影に、当然戸惑いと恥ずかしさから表情を曇らせますが、そこがこのシリーズのグッとくるポイントです。最初は抵抗しながらも徐々に快楽に飲み込まれていってしまう純粋無垢な少女の一部始終を完全収録。


続きはこちら↓


サンプル動画


黒髪と黒い瞳が印象的な美少女“亜衣”は純情可憐な女子校生。明るく元気な亜衣のセーラー服に包まれたカラダをじっくりと楽しんだ後、おもむろにスカートをたくし上げるとそこに現れたのは美しいパイパン。下着にオモチャを仕込んでのインタビュー、ベッドに拘束して絆創膏で隠した股間を電マ責め、そして柔軟なカラダをいかしての3P…ほか、パイパン美少女の魅力をギッシリと詰め込んだ120分。潮吹きつるぺた天使☆亜衣の破廉恥な一日…ごゆっくりご覧ください。


続きはこちら↓


サンプル動画


上原亜衣ちゃんの事が大好きでたまらないガチ素人女の子ファン9名を全国から招き、レズファン感謝祭を開催!会場を飛び交う亜衣ちゃんコールと愛液の潮シャワー。生で見る亜衣ちゃんの反応が嬉しくてたまらないファンのボルテージが高まり、次第に過激になる感謝祭。亜衣ちゃんも自分を好きでいてくれるファンに応えます。


続きはこちら↓


サンプル動画


工藤澪より亜衣ちゃんの顔騎特訓が開始。亜衣ちゃんは一生懸命おじさんの顔に尻をグイグイ。おじさんはガマンできずにザーメン暴発!調子に乗った亜衣ちゃんはM男客のチンコを脚でコキコキ顔面美尻圧迫、騎乗状態で大放尿!顔騎風呂へ入ってきたおじさんと洗いっこ。おじさんは泡まみれで尻発射!卒業式は先生に顔騎椅子。電マとバイブで潮吹きまくり、先生の熱~いザーメンを顔面に浴びて快楽のまま卒業。


続きはこちら↓


サンプル動画


「毎日ハメてくれて、ありがとうございます…」地味な事務員あいさんは今日もベッドの上で従順にご奉仕する。男は下衆な笑みを浮かべながら彼女に様々なエロい命令を下す。勤め先の事務所でタイツを脱がし生ハメで強引に中出し滴る精液をすくい彼女は幸せそうに目を閉じる…。


続きはこちら↓


検索
アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

カテゴリ
Rio (36)
広告欄
スマホ版はこちら
アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトライブチャット
ブログランキング
人気動画TOP10
APEXアフィリエイトシステム
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
リンク
ブロとも申請フォーム
タグリスト

アクセスランキング