2ntブログ
Category : 熟女
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


欲求不満な人妻達が働くファミレスに、若い男がバイトとして入って来た。獲物を狙うように品定めし、熟した大きな胸と尻で挑発しながら接客指導する人妻達。勤務中にも関わらず股間をいじって性欲を発散させたりSEXしたりとヤリタイ放題!人妻とのSEXは足腰が立たなくなるまでイカされてしまうので要注意!


続きはこちら↓




常識知らずの奥さんの何の気なしの露出とは…ノーブラで外出、しゃがめばパンチラあたりまえ。太ももが大胆に見える短いスカート、完全に部屋着であろう無防備な服装。警戒心の少ない彼女にまわりご近所住民の視線は釘づけ。そんな男たちが無防備妻に襲い掛かる…奥さん、ホントは気づいてない?それとも誘ってるの?


続きはこちら↓




今回はお台場での1日を撮影。20年ぶりに若い男とデートすることに恥ずかしがる熟女。男の甘い言葉に照れまくり、浜辺ではドキドキしながらの甘いキス。ホテルに着き再びキスをされると男に身を委ねる。久しぶりのSEXにも、素直に反応していく身体。声を抑える事も出来ず、若い頃のように熟女は激しく乱れていく…。


続きはこちら↓




夫から事業資金の工面の為にと『俺の友人と目の前でセックスしてくれ』と頼まれた妻。一度はその誘いを断った妻だったが、夫のいない時を見計らい友人とSEXをしてしまう。しかしその行為中に姿を表す夫。そして怜子は夫の前でついにその変態性をさらけ出していく…。


続きはこちら↓




熟女達が乱れた性欲を爆発させて男を喰いまくる!!彼女達の欲求は止まることがなく、淫乱熟女達はただひたすらに濃厚なファックの悦びに酔い痴れる。もうアナタは彼女達から決して逃れられない!!痴態女達の醜態!!


続きはこちら↓


検索
アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

カテゴリ
Rio (36)
広告欄
スマホ版はこちら
アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルトライブチャット
ブログランキング
人気動画TOP10
APEXアフィリエイトシステム
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
リンク
ブロとも申請フォーム
タグリスト

アクセスランキング